人気ブログランキングへ

2010年06月02日

楽しい夢ール仲間^−^



夢ールを初めてもうすぐ1カ月になりますが

日々、夢ールの理解が深まっています

なんで?

それはYASUKIさんのグループの仲間がいるからですぴかぴか(新しい)

ひとりじゃないんですexclamation

みなさん、優しくサポートしてくれますよ(もちろん僕も!)

本当?と思った方、

ちょっとこちらを覗いてみてください^−^

yu-mail_bbs.bmp

僕もちょくちょく顔を出していますわーい(嬉しい顔)

とても活発ですよねぴかぴか(新しい)


夢ール仲間になりた〜いかたはこちら
banner_mousikomi.gif

posted by ゆめぞぅ at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢ールQ&A その2


みなさん、起きていますか?

僕は、興奮してまだ起きて目います(笑)

またまた、夢ールの理解が深まりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

さすがに一度は無理なので、少しずつあせあせ(飛び散る汗)

さて、Q&Aその2に行ってみましょう〜



Q.どうやってポジションが増えていくの?

下の図を見てください
夢ールポジ.png

自分が一番上の薄緑です

上段の左から、右へ、下段へ…

とポジションが増えていきます

もちろん、紹介者のつきかたによって

100%上図のようにきれいにはいきませんが、

原則この流れになります



Q.本当に弱者救済なの?

Q&Aその1で、弱者救済と書きましたが、

登録の早い遅いに関係なく

全員収入を実現することができるビジネス・スタイルなのです!

ここで、僕が考える夢ールは、

自分の紹介者さんが、さらに紹介者さんをつけることができるように、

サポートしていくのがこの夢ールの醍醐味だと感じています!




Q.ホントに?なんで紹介者(ダウン)のサポートをするの?

紹介者さんに、紹介者さんが付くようにサポートする

紹介者さんに、紹介者さんが付く

ポジションが増える

自分も紹介者さんもボーナスが増える

組織が大きくなる

紹介者さんの紹介者さんに、紹介者さんが付くようにサポートする

紹介者さんの紹介者さんに、紹介者さんが付く

ポジションが増える

自分も紹介者さんも、紹介者さんの紹介者さんもボーナスが増える

組織が増える

これが12段階まで続く…


僕はまだ、支払い条件の直紹介2名は未達成ですが、

達成後は、直紹介者さん(2名)に紹介者さんがつくように全力でサポートします!!!

2名の直紹介さん達成後は、紹介者さんをサポート!

紹介者さんもハッピー、自分もハッピー、グループみんながハッピー

これが夢ールです

僕は今そう考えています

僕のブログを訪れて頂きありがとうございます

一緒に夢ールでハッピーになりましょわーい(嬉しい顔)

全力でサポートします!
sid.jpg
ID:yumezouをご確認ください。

posted by ゆめぞぅ at 01:29| Comment(2) | 夢ールとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

結果は…



6月1日で、継続ポジションとスピルオーバーが発生しました^−^

僕は、プレミアムコースで始めたので、

自身の継続ポジションが3つ増えました^−^

現在、自分のトップポジションから

上段左からすべて自分のポジションですが、

今は少ないですが、

上位部分を自分のポジションがあるので、

今後紹介者さんやスピルがあった時に、

爆発的に増える要素があるのです!


例えば12段すべて埋まった時に、

自分のポジションが、

1段目と5段目の場合と、1段目と2段目では、

後者の方がより多くの重ねどり?があるのです。


僕はいま、後者の方です^−^

ある意味、7月以降に夢ールを紹介した方が、

凄い爆発力を持つので、焦る必要はないのです


しかーし、この夢ールのすばらしさを

みなさんにお伝えできないのは、

しゃべりたがりの僕には我慢できません(笑)

なので、これからも夢ールの良さを紹介していきますよ!!!

まだ、始めていない方は、まずは始めることをお勧めします

夢ールの仕組みは、僕たちのグループでいろいろ教えてくれます


ゆっくり正しく理解をして、

夢ールを紹介できる頃には、

自分のポジションが固まって増えていて、

一気に爆発できる準備が出来ていますよ^−^

まずは、コツコツ夢ール始めましょう〜♪わーい(嬉しい顔)

banner_mousikomi.gif

posted by ゆめぞぅ at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

