人気ブログランキングへ

2010年05月28日

3000円からコツコツ♪

子供たちが大好きなあのCM

みなさん知ってますか?

「3000円からコツコツ♪〜」

ってやつです

踊りは僕には難しいですが(笑)


僕も「夢ール」でコツコツやってますわーい(嬉しい顔)

同じ月々3000円です♪

月々1000円のスタンダードコースもありますよ^^


月々3000円のプレミアムコースはこちら


月3000円って、1日当たり100円です^−^
(2月や31日ある月は多少増減しますが)

今なら缶コーヒーより安いですわーい(嬉しい顔)

月1000円なら、1日当たり約30円です目

チロルチョコ3個分です(笑)

10円あったらチロルチョコじゃなくて

30円あったら夢ールスタンダードグッド(上向き矢印)ですね(笑)


どうですか?

始めてみるきっかけになりましたか?

top_new.jpg
ID:yumezouを確認してくださいね^−^
posted by ゆめぞぅ at 13:23| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ただいま、仕事中!

今日は28日、29・30日は、『夢ール』本部はお休みですね。

後は31日の月末、リアルでは月末と言うと数字に追われアタフタ・・・
嫌なもんです。でも、今月はチョットわくわくしています。

どんな状況に変化するのかな?はじめてのスピル体験できるかな?


でも、最近のyumezouさんのブログ、記事に勢いが出てきたように感じます。これからもがんばりましょう!

ふくろう より
Posted by ふくろう at 2010年05月28日 17:14
お仕事お疲れ様です!

ホントワクワクですね^−^
スピル体験したいですねぇ
体験したらやっぱりブログにアップしちゃいますよね^−^

勢いですかぁ?
いやいや、ホント楽しんでやって
いろいろ出てきちゃうんですよね〜

これも「夢ール」パワーでしょうかね?
Posted by yumezou at 2010年05月28日 21:59
はじめまして、コメントさせていただきます!同じYASUKIさんのグループのものです!
私も先日始めたばかりでスピルを期待している一人です!(笑)
宣伝してますが中々直紹介は生まれませんね……

3000円からコツコツ♪のフレーズ、私も真似させていただいていいですか?
Posted by れか at 2010年05月29日 08:34
yumezouさんこんにちわ
(^^ゞ
ふくろうさん発見(^O^)
れかさんはじめまして
(._.)″
チロルチョコ好きです
(´Д`)
けど少し我慢していれば毎日3個が6個や9個買える様になっていくんですね
(o^v^o)

スピルオーバーを出せる様になりたいなぁ〜
(`・ω・´)
けどプレミアムで登録したから…黙ってても…
☆( ̄ー ̄)☆

まっチロルチョコよりアイスを買いたい( ̄▽ ̄)
Posted by kurow at 2010年05月29日 18:44
れかさん、krowさん、
こんばんは。

れかさん、僕は全然構わないですよ^−^
「3000円からコツコツ♪」程度がいいですよね。
その歌の続きは、あまり続けない方が
よいような感じがします^−^
れかさんのサイトも教えてくださいね。今度お邪魔します^^ゞ

krowさん、チロルチョコおいしいですよね^−^
僕はとても懐かしいです。
チロルチョコは最初は3個買っていて、
将来は3個、9個もらえるようになるのが、
「夢ール」のイメージじゃないかなと思いますよ。
大好きだけど、毎日3個、9個じゃ
太っちゃいますね(笑)

みなさん、
6月1日を楽しく待ちましょうね。
また、遊びに来てくださいね^−^/
Posted by yumezou at 2010年05月29日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

