人気ブログランキングへ

2010年06月03日

夢ールの凄さを知ってください!!!@

夢ールが気になる方、

是非是非これから良く読んでくださいね^−^


夢ールは情報マガジン本ですよって先日お話しましたね

夢ール公式サイトにはこうあります

「夢ール」では、近年明るい話題が少ない中、ためになる情報・そうでない情報を含め ”ホッ” とする話題や情報を購読者の皆様にお届けしたいと考えています。

そして、こう続きます

しかし、全ての人が必要な情報など存在するはずはない、けれど ”損をしてほしくない” と言う考えから、全ての人が貰える『シェアボーナス』を御用意致しました。

すばらしいですね、夢ール

運営者加藤さんの事業立ち上げに感謝ぴかぴか(新しい)です

ここまで、情報マガジン「夢ール」が

ボーナスがもらえる理由がわかりましたか?


ちょっぴりQ&Aっぽいですけど、続けましょうダッシュ(走り出すさま)


ではシェアボーナスの仕組みを少し考えてみましょうわーい(嬉しい顔)

公式サイトではシェアボーナスのポイントが、


 @.指定席管理システムで、購読者全員に12階層のポイントボーナス権利がある。
 A.12階層ボーナス権利は、満額になると約40万ポイントになる。(1POINT=1円換金が可能)
 B.3ヶ月購読申込みからシェアポイントボーナスを貰える。(中途解約は対象外)
 C.3ヶ月購読申込み(3回継続)は、12階層ボーナス権利を3つ持つ事が出来る。(プレミアムは、9つ)
 D.4ヶ月目以降も購読継続で新しいシェアポイントボーナス権利が貰える。(購読継続毎に増える)
 E.新規購読者紹介は、紹介者のグループ内でデータ管理される。
 F.自身の継続は自身のグループ内で管理され、継続位置を基準として更に12階層のボーナス権利発生。
 G.直接紹介2名以上の実績と自身の定期購読継続で、1200ポイントからお振込み。(事務手数料200円)
 H.取得したポイントは、ポイント相当の商品と交換もできる。
 I.購読休止中でもポイントが発生する。(休読中でも、ポイントは消滅しない)
 J.紹介条件を満たしていても、購読休止中はお振込できません。(継続再開後、連月継続条件が追加されます)
 K.スタートは、効率のいい「プレミアムコース」から始めて、「スタンダードコース」に変更する事が出来る。

※休読中の方が継続を再開した場合、休読中に発生したポイントを抹消する事無く取得できますが、その時点の振込条件を満たす事と、連月継続後からでないとお振込みする事ができません。


とあります


僕が思うポイントは@、A、Fでしょうか

継続することで、

半永久的に(夢ール事業が続き、購読解除しない限り)、

満額40万を得る権利を毎月得ることができるのです!!!

ここで1つ注意です

シェアボーナス振り込みは、2名の直紹介実績が必要です

ただしプレミアムコースの継続で

2名紹介の実績となる


緩和措置がとられています


公式サイトより
仲間を広げる事が、ポイントを多く得る秘訣ですが、”何もしなくてもいい”と言う緩和措置ではありません。
「紹介しなければ」と言う強迫観念からの解放が目的で、継続する仲間で発生取得できるポイントサイトがある事を ”教えてあげる” 気持ちで仲間の輪を広げて頂ければと思います。
今後とも、末永く夢ールを宜しくお願い致します。


プレミアムコースの申し込みはこちら


ちょっと長くなってきたので、続きは後ほど。

登録はこちらから
sid.jpg
ID:yumezouをご確認ください!
posted by ゆめぞぅ at 11:55| Comment(0) | 夢ールとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。