人気ブログランキングへ

2010年06月05日

夢ールの凄さを知ってください!!!!A


前回は、夢ールの仕組みをお話ししました


ちょっとおさらいすると、

@夢ールは情報マガジン

A継続、紹介でシェアボーナスをゲット

Bプレミアム2か月以上継続かスタンダードで直紹介2名で、ボーナス振り込み条件クリア

こんな感じだったですかね


さて、僕も最初に気になった点ですが

月々1000円で約40万円ももらって夢ール事務局は儲かるのか?

だって儲けが無くて、宣伝していることは良いことばかりだと

おかしくないかな?と思いませんか?

もし仮にそうならば、そのビジネス自体がなくなる事も考えられるし、

最悪報酬がもらえない!なんてこともあるかもしれません

でも夢ールは違います

自分を基準とした12段のツリーを考えてください

自分も含めて8191のポジションがありますよね

1ポジション1000円になります(このイメージ湧きますか?スタンダード3カ月=3000円=自分のポジション3カ月で3つ、1カ月=1000円=1ポジション。プレミアムはすべて3倍)

スタンダードで初めて、1カ月ですべての8191ポジションが埋まったとします

そうするとその月は8,191,000円の収入があることになります

そしてその時のシェアボーナスは8191人全部を表にすると

bonus.gif

この表のようになります

全員のボーナスを合計すると4,505,700円になります

これが支出になるわけですね(厳密には9段目以降は1200PT以下なので支払いは発生しませんが)

8,191,000 - 4,505,700 = 3,685,300

ここから事務局さんの固定費などが出てくことになるのだと思います

つ・ま・り

この「夢ール」ビジネスは、

しっかりとしたプランを持ったビジネスなのです!!!


WIN WINのビジネスです!(言葉が古いかな)


最後に、

40万もらえるまでは気が遠い、差し引きでプラスになるのか?

継続購読で考えると、

スタンダードで400か月、プレミアムで133か月です

期間の短いプレミアムで10年以上ですよ

スピルオーバーや自身の分身ポジションを考えて、

紹介者もグループのどこかで発生することを考えれば、

40万まで10年もかかると思えませんね


また、ちょっと長くなってしまいましたね

でも理解をすると、

夢ールが本当にみんながハッピーになれるビジネス

だということがわかりますよね


みんなでハッピーになりませんか?
banner_mousikomi.gif
ID:yumezouの確認よろしくお願いしますm(__)m

posted by ゆめぞぅ at 01:30| Comment(0) | 夢ールとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

