人気ブログランキングへ

2011年01月25日

小さなことを積み重ねることが、とんでもないところに行くただ一つの道

ある偉大な野球選手の言葉をお借りしました

小さなことを積み重ねることが、とんでもないところに行くただ一つの道

これ、いいですねわーい(嬉しい顔)


僕の大好きな選手の一人ですが

この言葉と出会って、ハッとしました…

最近、夢ールのブログが更新できていなかった

毎日とは言わないまでも、改めて続けよう!と


ちょっぴし、挫折しそうになりながらもここまで続けてきました

夢ール

現在、こんな感じです

もうすこしで5000円です!
yume-ru201101.png


コツコツ少しづつデモやってきた結果でしょうかあせあせ(飛び散る汗)

コツコツ小さな積み重ねが、

みんなが幸せになれる夢ール仲間になれますよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

top_new.jpg
ID:yumezouです。ご確認よろしくお願いします。
posted by ゆめぞぅ at 23:30| Comment(0) | 夢ールとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

