人気ブログランキングへ

2010年10月17日

ああぁ〜〜

今、何月ですか?

あれ?10月ですね…

う〜ん、大変なことになっていたふらふら

コツコツやって行きたかった、

夢ールが、全然出来なかったバッド(下向き矢印)

でも、これから復活です!

また、コツコツやっていきますよ〜

報酬もコツコツたまっていて4000円ですわーい(嬉しい顔)


こちらから登録して、楽しい夢ール活動しませんか?
banner_mousikomi.gif
ID:yumezouです^−^
posted by ゆめぞぅ at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

もあい


でっかい石のモアイ像のことではありません。

なんくるないさ〜

わかりましたか?

もあい=模合です

僕の大好きな土地の一つ、沖縄ですわーい(嬉しい顔)

出張でよく沖縄にも行くのですが(最近はほとんどないもうやだ〜(悲しい顔)

毎晩のように居酒屋?へ

そのうち仲の良くなった友達の「もあい」なるものに参加

仲の良い上司といったのですが、とても楽しい飲み会でしたビールビールビールビールビール


ただの飲み会?

忘れてました、もあいなる飲み会、いつもメンバーは同じ

まぁ僕らはその時ゲストという感じで、ただ楽しく飲んだだけ(笑)

で、もあいって何なの??と尋ねてみると

一人ずつ一万円を出して、一人がそれをもらいます(金額はそれぞれのもあいによるそうですが)

同じことをメンバーの人数回行うというもののようです^−^

まぁ収支は+−ゼロです

でも気持ちがいいですよね、10人いれば10万、100人いれば100万!(これはないか)ですよ

ちょっと調べてみると、いろいろ問題もあるようですが、

僕がお邪魔したもあいは、とても楽しく飲んで、1回だけとてもうれしいボーナスがある

といった感じでした


なんだか思い出話みたいになってしまいましたが、

夢ールをやっていて、ふとこのもあいを思い出したんですね^^ゞ

同じだ!」いや、「もっとすご〜い!

今は月々1000円または3000円

でもきっと将来、約40万円が、何度でも!!

夢ールは

12段階のダウンはトップからダウン、ダウンの下にまたトップ、というように

永遠と続きます

「トップの○○さんはあんなに稼いでいる、いいなぁ〜」

きっとあなたにも遅かれ早かれ同じことが待っています

早い遅いは、どれだけ夢ールの素晴らしさをたくさんの人に伝え、

夢ールの仲間になって頂けるか?


なのです


夢ール仲間に入って、夢ール仲間を増やしましょ^−^

そしてみんなでハッピーになりましょ!

こちらから夢ール仲間の一員になれますよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

top_new.jpg
ID:yumezouです。ご確認よろしくお願いします。
posted by ゆめぞぅ at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

プレミアムの申し込みがありました!

まだ、IDなどのご連絡いた頂いていませんが、

6月15日(火)に、プレミアムコースでの、

夢ール仲間が、新しく仲間になりましたわーい(嬉しい顔)

うれしいですね、これからも楽しく夢ール活動していきたいです

もし、このブログを見て頂いた時には、IDをお知らせくださいね


ブログ上部の

登録連絡、質問などはこちらから

連絡くださいね

これからも、まだまだ夢ールの素晴らしさを伝えていきますよ!!


夢ールの登録は、こちらから

banner_mousikomi.gif
ID:yumezouを確認してくださいね
posted by ゆめぞぅ at 21:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

