人気ブログランキングへ

2010年05月28日

3000円からコツコツ♪

子供たちが大好きなあのCM

みなさん知ってますか?

「3000円からコツコツ♪〜」

ってやつです

踊りは僕には難しいですが(笑)


僕も「夢ール」でコツコツやってますわーい(嬉しい顔)

同じ月々3000円です♪

月々1000円のスタンダードコースもありますよ^^


月々3000円のプレミアムコースはこちら


月3000円って、1日当たり100円です^−^
(2月や31日ある月は多少増減しますが)

今なら缶コーヒーより安いですわーい(嬉しい顔)

月1000円なら、1日当たり約30円です目

チロルチョコ3個分です(笑)

10円あったらチロルチョコじゃなくて

30円あったら夢ールスタンダードグッド(上向き矢印)ですね(笑)


どうですか?

始めてみるきっかけになりましたか?

top_new.jpg
ID:yumezouを確認してくださいね^−^
posted by ゆめぞぅ at 13:23| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

確認出来るだけでも凄いことに(≧.≦)


毎月分身が増え、スピルが起きる

夢ールですが、

今日も含めて、5月もあと6日となりました

平日はあと4日です(登録には振り込みが必要ですので)

sid.jpg

さて、みなさんの気になるところ

どのくらいの分身が増えるのでしょうか!?





僕がアップさんや同じグループの仲間の方から

教えて頂いた情報によると…

なんと125です!


なんだよ、125だけかよ…

なんて、言わないでください

この125って僕の知っている限りで、

僕の2つアップのYASUKIさんの紹介者さんの

1割も把握していないだけで、この125なんでするんるんexclamation×2exclamation×2

把握できないのは、組織がとても大きくグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なっているからですかね。

今度、YASUKIさんに聞いてみようかしら耳

残りの9割の方も、順調に頑張っているみたいですから、

少なくても125(これって少なくないですよね!僕はそう思います)

MAXで1000以上の組織増加の可能性があるんです!

この1000も、今現在の状況です。

これからもっともっと組織は拡大していきます。

あとからでも収入は必ずありますが、

組織の大きさと自分の位置を改めて認識すると、

早く始めた方が、より早くスピルが増えていくと思ってます

もっと知りたい方は、こちらも参考にしてください
(夢ールのサイトです)

yu-mail_bbs.bmp

登録はこちら(ID:yumezouを確認お願いしますm(__)m)
image_LOOP.jpg

登録時や質問などは、
こちらからご連絡くださいね
http://my.formman.com/form/pc/qyaibVoxd95Rir0b/
僕がしっかりサポートしますよ^−^
また、YASUKIさんの日本一のグループのみんなと一緒に活動できます!

みんなで、ハッピーになりましょう!

posted by ゆめぞぅ at 14:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

もうすぐ楽しみな6月です^−^

「夢ール」の最大のイベント

月が変わって分身が増えまーすわーい(嬉しい顔)

ほんとに増えるの?

どの位?

グループのみんなが増えますexclamation×2

僕はプレミアムなので3つ増えますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


僕のアップのmasamiさんは、4月30日(4月の最後の日ですね)から

始めてもうすでに61(先日58で、プレミアムの申し込みがありました。おめでとう!)です!

僕のアップのアップのYASUKIさんはすでに211

YASUKIさんも4月28日から始めたばかりです

他のみなさんも、とても順調です

月末で始めるのは、ある意味いいタイミングかもしれませんね

ただ、気をつけないといけないのが

5月の最終日31日は来週月曜日

その前の平日は今週金曜日28日です

何を気をつけないといけないのかは、

振り込みですね

ゆうちょに振り込みですから、

金曜日中に振り込んでおいたほうがいいかもしれませんねわーい(嬉しい顔)


すぐに、「夢ール」の凄さを実感するには

今がチャンス!ですよ〜ダッシュ(走り出すさま)

登録はこちらから
banner_mousikomi.gif
ID:yumezouを確認してくださーい(^^)v
posted by ゆめぞぅ at 23:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

