人気ブログランキングへ

2010年06月05日

夢ールの凄さを知ってください!!!!A


前回は、夢ールの仕組みをお話ししました


ちょっとおさらいすると、

@夢ールは情報マガジン

A継続、紹介でシェアボーナスをゲット

Bプレミアム2か月以上継続かスタンダードで直紹介2名で、ボーナス振り込み条件クリア

こんな感じだったですかね


さて、僕も最初に気になった点ですが

月々1000円で約40万円ももらって夢ール事務局は儲かるのか?

だって儲けが無くて、宣伝していることは良いことばかりだと

おかしくないかな?と思いませんか?

もし仮にそうならば、そのビジネス自体がなくなる事も考えられるし、

最悪報酬がもらえない!なんてこともあるかもしれません

でも夢ールは違います

自分を基準とした12段のツリーを考えてください

自分も含めて8191のポジションがありますよね

1ポジション1000円になります(このイメージ湧きますか?スタンダード3カ月=3000円=自分のポジション3カ月で3つ、1カ月=1000円=1ポジション。プレミアムはすべて3倍)

スタンダードで初めて、1カ月ですべての8191ポジションが埋まったとします

そうするとその月は8,191,000円の収入があることになります

そしてその時のシェアボーナスは8191人全部を表にすると

bonus.gif

この表のようになります

全員のボーナスを合計すると4,505,700円になります

これが支出になるわけですね(厳密には9段目以降は1200PT以下なので支払いは発生しませんが)

8,191,000 - 4,505,700 = 3,685,300

ここから事務局さんの固定費などが出てくことになるのだと思います

つ・ま・り

この「夢ール」ビジネスは、

しっかりとしたプランを持ったビジネスなのです!!!


WIN WINのビジネスです!(言葉が古いかな)


最後に、

40万もらえるまでは気が遠い、差し引きでプラスになるのか?

継続購読で考えると、

スタンダードで400か月、プレミアムで133か月です

期間の短いプレミアムで10年以上ですよ

スピルオーバーや自身の分身ポジションを考えて、

紹介者もグループのどこかで発生することを考えれば、

40万まで10年もかかると思えませんね


また、ちょっと長くなってしまいましたね

でも理解をすると、

夢ールが本当にみんながハッピーになれるビジネス

だということがわかりますよね


みんなでハッピーになりませんか?
banner_mousikomi.gif
ID:yumezouの確認よろしくお願いしますm(__)m

posted by ゆめぞぅ at 01:30| Comment(0) | 夢ールとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

夢ールの凄さを知ってください!!!@

夢ールが気になる方、

是非是非これから良く読んでくださいね^−^


夢ールは情報マガジン本ですよって先日お話しましたね

夢ール公式サイトにはこうあります

「夢ール」では、近年明るい話題が少ない中、ためになる情報・そうでない情報を含め ”ホッ” とする話題や情報を購読者の皆様にお届けしたいと考えています。

そして、こう続きます

しかし、全ての人が必要な情報など存在するはずはない、けれど ”損をしてほしくない” と言う考えから、全ての人が貰える『シェアボーナス』を御用意致しました。

すばらしいですね、夢ール

運営者加藤さんの事業立ち上げに感謝ぴかぴか(新しい)です

ここまで、情報マガジン「夢ール」が

ボーナスがもらえる理由がわかりましたか?


ちょっぴりQ&Aっぽいですけど、続けましょうダッシュ(走り出すさま)


ではシェアボーナスの仕組みを少し考えてみましょうわーい(嬉しい顔)

公式サイトではシェアボーナスのポイントが、


 @.指定席管理システムで、購読者全員に12階層のポイントボーナス権利がある。
 A.12階層ボーナス権利は、満額になると約40万ポイントになる。(1POINT=1円換金が可能)
 B.3ヶ月購読申込みからシェアポイントボーナスを貰える。(中途解約は対象外)
 C.3ヶ月購読申込み(3回継続)は、12階層ボーナス権利を3つ持つ事が出来る。(プレミアムは、9つ)
 D.4ヶ月目以降も購読継続で新しいシェアポイントボーナス権利が貰える。(購読継続毎に増える)
 E.新規購読者紹介は、紹介者のグループ内でデータ管理される。
 F.自身の継続は自身のグループ内で管理され、継続位置を基準として更に12階層のボーナス権利発生。
 G.直接紹介2名以上の実績と自身の定期購読継続で、1200ポイントからお振込み。(事務手数料200円)
 H.取得したポイントは、ポイント相当の商品と交換もできる。
 I.購読休止中でもポイントが発生する。(休読中でも、ポイントは消滅しない)
 J.紹介条件を満たしていても、購読休止中はお振込できません。(継続再開後、連月継続条件が追加されます)
 K.スタートは、効率のいい「プレミアムコース」から始めて、「スタンダードコース」に変更する事が出来る。

※休読中の方が継続を再開した場合、休読中に発生したポイントを抹消する事無く取得できますが、その時点の振込条件を満たす事と、連月継続後からでないとお振込みする事ができません。


とあります


僕が思うポイントは@、A、Fでしょうか

継続することで、

半永久的に(夢ール事業が続き、購読解除しない限り)、

満額40万を得る権利を毎月得ることができるのです!!!

ここで1つ注意です

シェアボーナス振り込みは、2名の直紹介実績が必要です

ただしプレミアムコースの継続で

2名紹介の実績となる


緩和措置がとられています


公式サイトより
仲間を広げる事が、ポイントを多く得る秘訣ですが、”何もしなくてもいい”と言う緩和措置ではありません。
「紹介しなければ」と言う強迫観念からの解放が目的で、継続する仲間で発生取得できるポイントサイトがある事を ”教えてあげる” 気持ちで仲間の輪を広げて頂ければと思います。
今後とも、末永く夢ールを宜しくお願い致します。


プレミアムコースの申し込みはこちら


ちょっと長くなってきたので、続きは後ほど。

登録はこちらから
sid.jpg
ID:yumezouをご確認ください!
posted by ゆめぞぅ at 11:55| Comment(0) | 夢ールとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

夢ールQ&A その2


みなさん、起きていますか?

僕は、興奮してまだ起きて目います(笑)

またまた、夢ールの理解が深まりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

さすがに一度は無理なので、少しずつあせあせ(飛び散る汗)

さて、Q&Aその2に行ってみましょう〜



Q.どうやってポジションが増えていくの?

下の図を見てください
夢ールポジ.png

自分が一番上の薄緑です

上段の左から、右へ、下段へ…

とポジションが増えていきます

もちろん、紹介者のつきかたによって

100%上図のようにきれいにはいきませんが、

原則この流れになります



Q.本当に弱者救済なの?

Q&Aその1で、弱者救済と書きましたが、

登録の早い遅いに関係なく

全員収入を実現することができるビジネス・スタイルなのです!

ここで、僕が考える夢ールは、

自分の紹介者さんが、さらに紹介者さんをつけることができるように、

サポートしていくのがこの夢ールの醍醐味だと感じています!




Q.ホントに?なんで紹介者(ダウン)のサポートをするの?

紹介者さんに、紹介者さんが付くようにサポートする

紹介者さんに、紹介者さんが付く

ポジションが増える

自分も紹介者さんもボーナスが増える

組織が大きくなる

紹介者さんの紹介者さんに、紹介者さんが付くようにサポートする

紹介者さんの紹介者さんに、紹介者さんが付く

ポジションが増える

自分も紹介者さんも、紹介者さんの紹介者さんもボーナスが増える

組織が増える

これが12段階まで続く…


僕はまだ、支払い条件の直紹介2名は未達成ですが、

達成後は、直紹介者さん(2名)に紹介者さんがつくように全力でサポートします!!!

2名の直紹介さん達成後は、紹介者さんをサポート!

紹介者さんもハッピー、自分もハッピー、グループみんながハッピー

これが夢ールです

僕は今そう考えています

僕のブログを訪れて頂きありがとうございます

一緒に夢ールでハッピーになりましょわーい(嬉しい顔)

全力でサポートします!
sid.jpg
ID:yumezouをご確認ください。

posted by ゆめぞぅ at 01:29| Comment(2) | 夢ールとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

